TOP

先日まさに理想と呼べるような風俗を発見しました!これこそ風俗と胸を張って言える感じです!

テクを磨くために熟女と

俺が熟女デリヘルを利用する理由はただ1つ。熟女とプレイして熟女をイかせられるまでテクを磨きたいからです。熟女にも色々な人がいるので、普通のおばちゃんタイプから綺麗な美魔女タイプまで、色々な人と遊んでます。最初は本気でテクを磨くために利用してたんですが、利用しているうちに熟女にハマってしまって、最近では若い子のデリヘルは利用していません。熟女は若い子と違って淡白ではなくて、濃厚な攻めをしてくれるんですよね。もちろんハズレはあるけど、それでも利用したくなるんです。この間指名した熟女嬢は綺麗系の熟女で、年齢を聞いても全く見えないくらいの綺麗さでした。妖艶な雰囲気を持っているので、見ているだけで息子はビンビンになってしまうくらい。プレイに入ってからは濃厚なフェラ攻撃であっという間に1発目を発射して、その後も攻められ4発発射。攻守交代してからは嬢に今まで磨いてきたテクを披露してあげました。また指名したいですね。

別の楽しみもある

大学3年の私が最近ハマっている遊びは、友達とデリヘルに行くことです。風俗は基本一人で行くことの方が多いと思いますが、友達と一緒に同じお店を利用するというのも、意外と面白いです。大学に入ってから風俗を覚えた私は、最初は友達に連れて行ってもらって利用しました。それから徐々に利用するようになり、今でも一緒にデリヘルなどで遊んでいます。友達と利用するメリットは、まず割引をしてくれるケースが多いということです。風俗店には団体割というサービスを行っているお店が多く、2人以上の利用で安くなったりします。普通に一人で行くよりも安いのでお得なのです。そしてデリヘル嬢を待っている間や、電話する前に友達とお店を探したり女の子を選んだりしている時間が楽しいです。もちろん女性とプレイしている時間も最高なのですが、それ以外にも楽しめるのです。毎回利用したあとは、友達と合流して帰りにファミレスや居酒屋などに行き、反省会をするのも楽しみの一つとなっています。


運良く人気の女の子ゲット

TELで女の子の在籍状況を確認したら、日頃の行いがいいのか人気の性感マッサージ嬢が即の案内できるとのことでした。即刻リザーブして確定できたので、感じのいい性感エステの受付けの女性スタッフが丁寧に近隣のホテルの道案内をしてくれました。一見利用で初めてのTELで、風俗で初の女性スタッフで均衡しましたが、親切な応対で緊張がほぐれてよかったです。ホテルで待っているとすぐに女の子が来てくれて、マッサージ代金を支払ってお風呂場へ入ります。割と簡単に体を洗ってもらうのですが、一人で洗うと思っていたのでこれでもかなり嬉しいサプライズでした。それから、ベッドではまずはうつ伏せからスタートです。俯せでは普通のマッサージなのですよ。それでも普通に快感がやってきます。なによりもちんこが勃起したのですけど、これは女の子のスタイルでしょうね。何しろナースミニスカコスと言ったらいいのでしょうか。ミニスカの下はパンティ履いてるの?なんて思うくらいの悩殺Tバックパンティでしたからね。